色彩は「もう一つの心の言葉」です。 色は私たちの感情や記憶と深くむすびつきながら日々を豊かに彩り、心身に様々な作用を及ぼしています。色を使った表現を通して心を元気にしたり自分らしさを育てたりするアートセラピーを社会に活かしていきたいと思っています。

アートセラピーワークショップのお知らせ

もう6月、時間の経つのは早いですね。今月のアートセラピーワークショップのお知らせです。


6月の雨は大地を潤し、木々は力強く枝葉を伸ばしていきます。

私たちも自然の緑のように、心の奥にある感情を伸び伸びと表現できたらどんなに幸せでしょう。

今回は「喜怒哀楽」をテーマに身近な画材をつかった色彩表現を楽しみながら、心と対話していきます。

どうぞお気軽にご参加ください。

6月24日(日)
   ・10:30~
   ・13:30~ 
(午前、午後2回開催)

参加費2,000円(お茶と小さなお菓子付き)

会場:三鷹市市民協働センター
お問合せ・お申し込みは
アトリエ・コスモス 片倉まで
0422-34-3448
color-y@s7.dion.ne.jp
アートセラピーワークショップのお知らせ



  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    中高生の「放課後そうさくクラブ」始まりました!
    アートセラピーワークショップ、ご一緒にいかがですか?
    「ハートアート展in三鷹」開催!
    色彩心理Basic三鷹クラス5月開講します!
    色彩学校提携「色彩心理・Basicクラス」5月開講します!
    ワークショップ:絵でわかる子どもの心と可能性
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     中高生の「放課後そうさくクラブ」始まりました! (2022-11-06 19:05)
     アートセラピーワークショップ、ご一緒にいかがですか? (2022-08-31 15:59)
     「ハートアート展in三鷹」開催! (2021-03-30 16:49)
     色彩心理Basic三鷹クラス5月開講します! (2021-02-22 14:45)
     色彩学校提携「色彩心理・Basicクラス」5月開講します! (2020-02-24 16:28)
     ワークショップ:絵でわかる子どもの心と可能性 (2019-02-16 09:53)

    Posted by turu at 15:34│Comments(0)お知らせ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アートセラピーワークショップのお知らせ
      コメント(0)